陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

ちょっとしたことが✌️嬉しい( ◠‿◠ )

2020年12月12日 | 日記



この寒さは当たり前なんだろうけど😆
ユックリ起床したのに寒い朝です😨

暖房二刀流でガンガン暖めてる(๑>◡<๑)

暖まると階段上のスペースで置物で遊ぶココ😄ギャラリーは下から見るミル👀
(太っちょさんのミルは上がれ無い😆)









「オッ❣️同じものだぞ〜」パソコン開き
思わず嬉しくなった婆です♪(v^_^)v



ニャンコのキッチンスポンジ(これはよそ様のニャンコスポンジ)

そして婆が使っているスポンジ❣️
グリン色がへたってきたので今はクリーム色を使っている👌


長いのでグラスの底まで届き使いやすい

前回はNo. 1インスタントコーヒーも見習い美味しく飲んでいる😀

こんなブログ、みっけ!❣️で嬉しい気持ちになった午前のパソコンでした😅

もう一つホッコリオマケ写真を🤳
息子宅のミーアキャット達👌


お外へ行きたいね!
それは婆も同じ❣️
みんなで行動に気を付け終息する日を待ちましょう( ◠‿◠ )






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信じられ無〜〜い(^_−)−☆ | トップ | 残念ながら雲タップリ(≧∀≦) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ)
2020-12-12 12:17:34
我が家も毎日二刀流暖房(゚o゚;;

可愛いスポンジ🧽
初めて見た〜
洗い物が楽しくなりそう😁
でも・・・使い始めは可愛い過ぎて勇気がいりそう😅

美味しいもの
便利なもの
そして可愛いもの見つけるの名人級❣️👍
Unknown (メイさん)
2020-12-12 12:55:58
二刀流が常になった昨今ですよね😆

使用し無い時は立つから可愛い😍姿のスポンジです😀
いろいろあるもんですね、興味津々使ってみたくなる😂
暇なのね❗️です😆

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事