陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

ありがとう(^_^.)

2015年07月02日 | 日記

(午前中に会うの久しぶり!仕事終了オツカレ~)

畑から直通の野菜をご近所さんが届けて下さった

お喋りしながら二人で半分んこ

割りながら口にほうり込んだキャベツが柔か~い

雨の朝もやがて雲の間から真っ青な空が「晴れたよ~」

洗濯物を外干しにすべくふと見ると見られてました~白黒に爆笑

アップですよ~(*^^)v

陽射しが暖かい晴れ本日出窓が特等席\(^o^)/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長期休暇に入りました! | トップ | 模様替え&整理 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みずみずしいもぎたてお野菜 (tyatyafankurabu)
2015-07-02 18:56:53
新鮮そのもの緑濃いきゃべつとブロッコリー その横で小ぶりながら太~い泥つき大根ほんとにみずみずしいですね!広~い十勝平野の肥えた土に育まれて申し分なし!嬉しいプレゼントですね。久しぶりの太陽燦々!お洗濯物にしっかり太陽をあてたいのは主婦の願いです。
ミルクちゃんもココアちゃんも久しぶりの太陽をあびて、のびのび でもミルクちゃんの首長~い何時もの2倍くらい伸びてま~す?抜け首みたいで怖いです
チャチャファンさん (春ゆらゆら)
2015-07-02 19:29:41
本当に首長く映ってるね(*⌒▽⌒*)改めて見ました!伸び上がったのかもね

本当に良いお天気でした、始めは、除湿機使っていたのですが、外干しちょっとのみならず時間ですっかり乾きました
嬉しい太陽さんですネ

明日も晴れそうですよ(*^^)v  スマホからです

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事