陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

予定が有るってラッキー日😄

2020年12月09日 | 日記



真っ暗な午前5時37分、光っているのはお月さんのみ( ◠‿◠ )

明るくなり暖かくなると暖房前に群がる寒がり軍団です、寝てれば良いのに〜😆










陽射しがさしてきました✌︎('ω')✌︎



暖房前には用が無い❗️
とばかりに寝に突入準備のお方達🐱
モミモミ&フカフカ確かめ準備終了✌️









良い気なもんです、その後が大変😆

婆はひたすら😞頑張ります💪


久しぶりに午後からパソコン教室👍
楽しんで勉強⁉️してきましょ😅
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不投稿の昨日と今日を〜(^○^) | トップ | 暖かくなって来ました(o^^o) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ)
2020-12-09 11:58:26
予定があれば、、、コロコロも頑張れる!💪笑

久々の楽しいパソコン教室💻
お天気も上々☀️
楽しんで吸収して〜行ってらっしゃい👋
返信する
Unknown (メイさん)
2020-12-09 12:04:26
爺はカーリング🥌へ行っちゃったし😄教室へ行くまでの時間待ち( ◠‿◠ )
風も無さそうで?良い日ね✌️
行って楽しい時間を過ごしてきます😅密を避けマスクシッカリでね😃
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事