陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

暖かーいo(^_-)O

2023年11月18日 | 日記



夜中目覚めた時の風雨も止み❗️
暖かい土曜の朝です😀

昨夜残りの肉じゃがでの楽ちん朝食でした😅
おはよーございます(o^^o)

暖房前を陣取ることもなく陽射しにまったりココ😍





雲も多いが無風です



長芋が豊富😂なので調味料の中に着けてみた😅

そしてご近所さんから頂いた🤞


(送って来たが一人なので、食べきれず手伝って〜)と🙇‍♀️
嬉しいお手伝いですm(._.)m

「旨煮」には欠かせない里芋✌️
このまま保存❓それとも冷凍できるのかな❓
調べて上手に頂かなきゃ〜😋




今日も楽しく過ごしましょ〜ネ
♪( ´θ`)ノ








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の金曜日ですね☔️ | トップ | 強風❓ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maymay815)
2023-11-18 11:57:41
言葉が適切かどうか⁈〜
暑い🥵❗️
昨日の今日、、、有難いけど😅
差し込む陽射しは結構強い!!

頂いた里芋はどんな美味しい一品になるのでしょうか⁉️
返信する
Unknown (maymayさん)
2023-11-18 12:30:51
グッと✌️ホントに☀️さんの下には居られず外も暑い😂
一面有難いよね、と言って良いよねo(^_-)O

煮物何回できるでしょう、
食べたい気持ちは大、作るの煮物しかわからない😂
困りものです😓
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事