陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

曇りのち晴れ!

2013年06月11日 | 日記


曇天の朝からやがて陽射し燦燦!

窓を通り抜ける風が素肌には冷たく感じる心地よさ

早めに出掛け早々と用事を切り上げ帰宅、正解(*^^)v

:

今以て暑さも憂さも吹き飛ばす長閑な寝顔


虹(=^・^=)あんた達と過ごせた日々に感謝だよ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい?準備が~(-.-) | トップ | 時間延長(*^^)v »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してごめんなさい! (tyatyafankurabu)
2013-06-11 23:39:28
お電話を有難う懐かしい貴女のお声に3日間遊び呆けて、ぼんやりしてた頭が一度にすっきり嬉しかったです。この度の旅行は「釧路~納沙布岬~風蓮湖~
知床五湖~東藻琴~陸別~帯広」と巡る私にとっては少しハードなドライブ旅行でしたが、幸い好天に恵まれ楽しい旅でした茶々君の事がずっと気になりましたが
元気に待っていてくれました貴女は旅立ちの準備いろいろ大変でしたね海外旅行となると
ひとしお準備が大変だと思います。その分楽しさも倍加良い旅になる事と思います。元気に思う存分楽しんで来て下さい
お帰りになったら、根ほりはおりお聞きしたいです。

今日の「チャトラちゃん、佐助ちゃん何とも言えない良いお顔こんな可愛い子達と19年も共に過ごせたのですもの!お幸せな日々でしたね

明日はお教室でお会い出来ますね楽しみですついついおしゃべりが弾むことでしょう
返信する
チャチャフアンさん (春ゆらゆら)
2013-06-12 05:40:55
遠くまでのドライブ良かったですね元気溌剌暑さに強いチャチャさんだからどんなハードもこなせますね、友人ご夫婦、妹たちと回った日々を思い出しました3日間のお留守君首を長くして待っていたことでしょう

そしてまた今日は教室、楽しく~をモットーに2時間有意義に過ごしましょうネ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事