陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

出会えた〜(^з^)-☆

2023年05月17日 | 日記



爺婆接種後遺症はスッカリ無くなり快適な日常になりました🤞

今日は静かな暖かな日ですネ😃



日差しが大好きなココ😘


図体でっかいミルは離れない😂


今日は床カーリング🥌が正午からの爺❗️
その前に野暮用で隣市へ、すぐ帰るので婆もお供で助手席へ😅





雲が多いけれど日差しが出て来て暖かいv(^_^v)♪

爺が用事を済ませている間ブラリ✌️
良いものみっけました〜🤞🤞



毎朝のようにおろし器を使うので、欲しかったおろし器が〜✌️

ちなみに欲しくて😅パソコンからスマホに撮っていた写真🤳


通路での出店は今日で終了とか✌️
思いがけず✌️欲しかったものに出会えたお供でした(*´∀`)♪

ゆっくり早昼食済ませ爺は出かけた😃

お一人様の午後が始まります🤗








コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誘われて〜♪(´ε` ) | トップ | 思いがけず〜(^з^)-☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maymay815)
2023-05-17 12:09:06
結構な遠出😳
でも〜
お供して大正解👍
ドンピシャ欲しかったものが手中に😉

午前中からラッキーでお一人様時間もきっと有意義なものに〜🎶🎶
返信する
Unknown (maymayさん)
2023-05-17 13:33:00
アハハ〜暇人です😂
ホントにビックリおろし器に出会えて良かった、それも今日までの出店でした🤗

妹が来てチョイお喋り、風が吹かぬうちにと帰りました😅
おひとり様の時間はあっという間に過ぎ去ります😂
返信する
Unknown (haruyurayura)
2023-05-17 13:33:30
アハハ〜暇人です😂
ホントにビックリおろし器に出会えて良かった、それも今日までの出店でした🤗

妹が来てチョイお喋り、風が吹かぬうちにと帰りました😅
おひとり様の時間はあっという間に過ぎ去ります😂
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事