陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

陽射し燦燦!

2013年07月21日 | 日記

7月21日昨日に劣らぬ陽射しが眩しい日曜です

Mちゃん宅畑から直送の新鮮野菜で日曜朝食最高グッド ラック

お土産旨いッ


:

Mちゃん、Kちゃん車に乗り込みドライブ開始の昨日

木木の間から湧き出す雲と陽射しと向日葵畑の黄色

\(^o^)/



そして、中札内「花フェスティバル」の一部


Mさん宅の見事な庭園と途中の花のデコレーション

数々の花に見とれながらKちゃん車はひた走り


その後、Mさん曰く

「私を見るようなところへ行きましよ」

んん~?立ち寄った所には!


お見事で~す「今日も笑って超幸せでございます(*^^)v」

その後の反省会の盛大だったことはいうまでも無し


:

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反省会(^_-)-☆ | トップ | 遅くなったけれど~! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もドライブ日和! (tyatyafankurabu)
2013-07-21 17:28:02
自家製のお野菜ほど嬉しいプレゼントは、ありませんね
つやつや・ピカピカ彩り良くて、調理しなくても丸かじりで美味しいでしょうね

抜けるような青空のもと広~いひまわり畑と、中札内の
「花フエスティバル」毎年お写真見せて頂くのですが、ほんとにすご~い英国のお城の庭園みたい!
「今年はどんなデザインにしようか?」といろいろ考えて、デザインを決め、日々手入れに熱中され、こんな素敵なお庭になるのでしょうね
チャチャフアンさん (春ゆらゆら)
2013-07-21 20:02:55
本当にそうですどんな手入れをするとこんなに見事な花が咲くのでしょう
日々苦労されているのでしょうね、素晴らしいの一言です、もうすでに来年の構想を練っているとの事です

買うことしか知らない畑直送の美味しい事これもまた毎日の苦労のたまものなのでしょうね、とに感謝です

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事