陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

朝の予報通り( ◠‿◠ )

2019年12月06日 | 日記



6時近い今朝の空、真っ暗な朝です

昨夜も寒そうな磨ぎすますような三日月さんでした、



でも朝の北海道の天気予報、当地はピカピカの太陽☀️さんが輝いて嬉しかった〜👌



案の定風も少し弱く晴天です




ニャンコたちは走り回り元気アピール😅











帰り道、歩道は雪が溶けて下は氷道、ヨチヨチ歩きで倍疲れる!何年履いて勤務地に向かっただろう冬履、愛着があるが、この辺でご苦労さんm(._.)mの通勤履


感謝で新旧交代しましたよー(*´∀`)♪
中はポカポカ、履いて見たが滑らず快適👌


冬道でも少しでも歩きましょ( ◠‿◠ )



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いです!氷点下が続きます(... | トップ | 年末へ向かって!の気がのら... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ)
2019-12-06 15:39:48
晴れた分今朝の冷え込みは一段と厳しかった様😖

頑張ってくれた冬靴👢
見た目大丈夫そうでも靴底が問題なのねー😩
新品〜暖かそう👌
買わなきゃ買わなきゃで・・うん十日😰
転ぶ前に…だね!
探すのが下手で〜どうしよう⁈です( ̄◇ ̄;)
返信する
メイさん (春ゆらゆら)
2019-12-06 16:38:15
冷えが更新続けるね、最近は本当に寒さ体に感じます
2,3年我慢して履いたけれど、もう無理!この氷道、転ばぬ先の安全靴です、
靴の流通センターで残念ながら入荷したばかりで割引なし、だったけれど~暖かさと履きやすさに惚れちゃった
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事