陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

オリンピックそして高校野球!

2012年08月23日 | 日記


雲の間から時折強烈な陽射しも健在、ジットリ汗ばむ今日

全国高校野球閉会

オリンピックに次ぐ感動のドラマも終了した

:

続いた酷暑も今日で和らぐことを信じ

先ずは昨日勉強した「エクセル」を開いてみた


サ~テどうしよう?明日から?にするかな!

:

虹サスケとチャ~いつもの様に明日も来て見てて~


本日は頭の中が真っ白、空洞!暑さ?の為と致しましょあかんべー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張る30℃! | トップ | 涼しいッ(*^^)v »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日から少しはの期待もはずれ! (tyatyafankurabu)
2012-08-23 15:57:50
4日続きの猛暑まいりましたやっぱり歳のせいかなあ~と気弱になり、ピカピカの大好きと思ってたのに、今は恨めしい!明日から下り坂との事期待しましょう昨日のエクセル復習したくても最初に呼び出す「ひな型」が自分のには無いものね。
明日考えてみます。あっ明日私は編み物教室なので、ダメかな?な~んて何時もの怠け癖…明日うまく出来たら教えて下さいね{/m_0140/すこし涼しくなって来たようですから、茶々君の散歩に行って来ます
返信する
チャチャフアンさん (春ゆらゆら)
2012-08-23 16:23:42
年のせいではないよ~こっちはもう限界日が沈まなければ動けません
茶々君の散歩に行く元気凄いよ~明日から少しダウンすること信じて明日を待ちます
明日は編み物ね、頑張ってね
エクセル期待薄だけれど挑戦してみます、うまくいったら連絡しますね、期待しないで待っててね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事