陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

涼しい午前中です✌️

2024年09月05日 | 日記



おはようございますm(_ _)m


起床時はとっても気持ちの良い涼しい朝でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
野菜ゴロゴロカレーの朝食でした(ちなみに爺が丹精込めたナス🍆がいっぱい入ってる😂)

婆のカレーが好き(おだてに乗って😂)と言う札幌の子に諸々冷凍品と共に送って来た午前中でした😅





発泡スチロール購入したり無印良品に行ったり車中で荷造り😅
この涼しさが幸いでした✌️






ミルも今日はパソコン椅子で熟睡💤💤中でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

変わらず良い一日になりますように〜o(^_^)o

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもと変わらずの週中です✌️ | トップ | ☔️雨に早朝から☀️晴れに〜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (may may)
2024-09-05 12:04:22
涼しい午前中に感謝ね🙏
愛情てんこ盛りの荷物📦〜
嬉しい笑顔が見えるよう(^。^)🎵

今日はこの涼しさのまま過ぎるでしょうか!?
返信する
Unknown (maymayさん)
2024-09-05 12:47:27
先ずは発泡スチロール買いから始まり、一旦帰ってカレー持ちその後あちこち最終に黒猫へ!
タップリ半日回った日😅
涼しさで疲れ知らずで終わりました✌️
このまま過ぎるかも❗️
嬉しい気温の日ですね🎵🎵です😀
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事