陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

乗りきらなくちゃ〜!

2018年07月20日 | 日記
GOOD

正午近くになると晴れ素晴しい陽射しになりました

予報通りなのでしょう知らない明日&明後日は30℃越え

陽射しもなく、曇天の涼しい朝方でした

いつもはココの場所ががっかり最近は乗っ取りマンのミルが押入れ上段

チョイとふくれっ面のココです

2階で過ごす猫たちでした

今日は「土用の丑の日」

新聞欄に大きく掲載されている

昨日から用意した国産ウナギ\(^o^)/

食べて爆笑暑い夏を乗り切らなきゃ~

いつの間に2階から下りてきた猫たち

ミルの乗っ取りマンがまたもや悲しい発揮

ココが先に乗っていた爪とぎ乗っ取り「してやったり」

出窓に逃げたココでした

何はともあれ爆笑

時折喧嘩をしながらも元気に過ごす猫たちに(*^^)v

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッと\(^^)/ | トップ | 曇り時々晴れが〜暑いッ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ)
2018-07-20 15:29:25
最高気温
予報外れ〜29℃まで上がっちゃった😵
朝のうちはまだ涼しかったから
今日はこの気温でも我慢出来るけど・・
明日から〜どうしよう(≧∀≦)

おー
鰻の蒲焼き
元気になりそう👌
メイさん (春ゆらゆら)
2018-07-20 16:09:27
夕方になりなおさら暑い

ただ、風があるので救われる

急に酸素が不足しているような気持ち
食べて元気で乗り切らなかや~
ガンバロウねゴロゴロしててもいいからネ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事