陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

暖か~\(^o^)/

2014年04月09日 | 日記


パート1からの帰り、道端に咲く福寿草に癒され


近道を抜け~僅かの残雪を残す公園横を通り


道程20分!わが家に到着

パート2が終了したからには歩かねば~(^_^)v

(爺が正午からカーリングゆえの迎え無しだから!なのだが~)あかんべー


ゆっくり歩きでも汗ばむ程の暖かさ


網戸に喜ぶ(=^・^=)達

:

「明日は晴れですよ~」と!沈む昨日の夕陽\(^o^)/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花祭り!「4月8日」 | トップ | ??おかしい? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風もなく暖かい春の一日! (tyatyafankurabu)
2014-04-09 17:06:38
しみじみ十勝の春を満喫した一日でしたねぱっと
目にとびこんでくる福寿草の暖かそうな花の色幸せな気分にしてくれます今日は茶々君を連れて思う存分散歩しました。小さい子供が飛び跳ねて遊び回る姿みたいで私まで幸せ気分を満喫しました
お宅の猫ちゃん達も網戸の窓に並んで気持ち良さそうにお外を眺めていますね「春が来た~」と嬉しい気分かなあ~一日一日お外の景色が春色に変わって来る 緑いっぱい花いっぱいになるのを、不思議に思うのかなあ~?なんていろいろ想像して楽しんでいます
チャチャフアンさん (春ゆらゆら)
2014-04-09 17:25:00
アラ~茶々君とのお散歩今日は本当に散歩日和でしたよね何を見ても気分、春満喫でしたね

帰ってきたら部屋の中が暑いくらい、少しの間の網戸で外の空気満喫の達でしたなんと思ってみてるのでしょうか教えて欲しいですよ~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事