陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

水無月!

2013年06月01日 | 日記


6月1日朝霧です

母が健在ならキット言う「朝テッカリじゃないから晴れるよ」

その通り、徐々に霧も晴れ陽射し燦燦

町内小学校の運動会を知らせる花火の音も高らか

開け放した窓から遠く元気な子のアナウンスの声が響いて来た

孫も姪の子も皆小学校は卒業、運動会もかすかに声を聞くのみ

弁当作りが不用になって楽な分、チョッピリ寂しさも(*_*)

賑やかな歓声を背に5%引きの広告に引かれ商店へ

陽射しが陰るまでノラリクラリ店内散策、ノンビリ買い物

どうせ使うもの!買っちゃいました5%引き

当分、薬局前素通りOK

明日の日曜日はどんな日に?

:

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年、5月31日 | トップ | 盛りは終了? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5%セント引きは魅力的ですよね (tyatyafankurabu)
2013-06-01 21:01:07
家計は娘がしっかり預かっているので、この日ははずせませんの運転出来ない娘と私は
近くのスーパーへ早めに出掛け格安になってる商品をゲットします。重たい物もあるので私は荷物持ちです。家まで近いので何とか運べます結構楽しいですね
大した金額でもないのに、得した気分です

今日は洗濯日和冬中お世話になった電気毛布を洗濯し今日は気持ち良く乾きました。お日様有難う。

今日から6月何時の間にか半年が過ぎました }健康に気をつけて、すこやかにお正月迎えたいですね。
お互い夏バテに気をつけましょう。

仲良しお二人さん元気そうなお写真ですね
何時も出窓から二人並んで、旦那様のお庭の手入れを
眺めてた姿思い出します。何時までも傍に居てくれると
いいのにね
返信する
5%セント引きは魅力的ですよね (tyatyafankurabu)
2013-06-01 21:03:05
家計は娘がしっかり預かっているので、この日ははずせませんの運転出来ない娘と私は
近くのスーパーへ早めに出掛け格安になってる商品をゲットします。重たい物もあるので私は荷物持ちです。家まで近いので何とか運べます結構楽しいですね
大した金額でもないのに、得した気分です

今日は洗濯日和冬中お世話になった電気毛布を洗濯し今日は気持ち良く乾きました。お日様有難う。

今日から6月何時の間にか半年が過ぎました }健康に気をつけて、すこやかにお正月迎えたいですね。
お互い夏バテに気をつけましょう。

仲良しお二人さん元気そうなお写真ですね
何時も出窓から二人並んで、旦那様のお庭の手入れを
眺めてた姿思い出します。何時までも傍に居てくれると
いいのにね
返信する
チャチャフアンさん (春ゆらゆら)
2013-06-02 05:31:20
二人で仲良く運動兼ねたお買いもの良いですねこれから暑くなるとスーパー、デパートがいい運動場、目の保養も兼ねてね

たまにある5%、がっちり買いだめしました私は長年の仕事帰りの毎日買い物が身に付いちゃって~チラシを見るのが大儀です未だに「がっちり主婦失格者」です、もう遅しですね

本当に早いですねうかうかしていたらお正月が来てしまいます、先ずは夏バテ気を付けます

所で歯は大丈夫そうですね良かった~次回の教室楽しみですね

達は今でもシッカリ1日に1回はパソで会ってますこれからもよろしくね

今5時半めがさめたのでの前です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事