陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

苦肉の策(^_^;)

2013年10月13日 | 日記


場所譲り合いながら、土掘り出す面白さにはまった(=^・^=)

(=^・^=)達に負けちゃいられない婆の苦肉の策

鉢にビニール掛けて掘り出しオミット\(^o^)/


好き放題、いたずら娘も風呂上りの爺の膝で

こんな顔見ちゃ怒りも出来ず、掃除婆に徹します困った

:

JR迄迎い方々久しぶりに「つくし」に行って来ました


パソ友さ~ん 次回行きましょね(*^^)v

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝霧から晴天に! | トップ | 紅葉\(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2匹でやれば怖くない ! (tyatyafankurabu)
2013-10-13 17:50:34
悪戯って面白くてやめられない2匹で
知恵を凝らして頑張りますね折角の植木が、台無しになっちゃいますいくら可愛い子達でも目をつぶる訳には参りませんね人間様が、負けてはいられません!工夫をこらして土堀り禁止 お二人さんも遊び疲れたようですね何の反省もなく、旦那様のお膝でのんびりお昼寝こんな顔見ると気持ちはメロメロ何でも許しまいますね。

お掃除お疲れ様
返信する
チャチャフアンさん (春ゆらゆら)
2013-10-13 19:55:54
植木鉢まわりも綺麗になり上るのも諦めたような気がします、めでたしめでたしです
あの手この手で阻止に頑張ります
大きくなったら少しは静かになるでしょう、さすけ、チャトラのように~二人の姿を見てはサスケとチャ~の思い出話をしています
罪のない顔に癒されます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事