湯殿山のふもとで

~自然とともに生きる~

家庭菜園 in 湯殿山

2011-05-26 15:01:43 | 家庭菜園
私の趣味でもある家庭菜園
今年は雪がなかなか解けなくて、耕せずにいました

ここ何日かいい天気が続いたので、ようやく雪が消えました!
今日、耕してもらいました



おっきいミミズがいました!
ミミズがいるのはいい土の証拠です
ミミズさん、起こしちゃってごめんなさい



植えるのはもう少し先。
収穫できたら自分たちも食べるけど、お客様にもご提供しちゃいます!
もちろん無農薬です!
肥料は腐葉土です
食べれるようにお世話頑張ります

湯殿山ゆどのやま

最新の画像もっと見る