冬~♪

2011-11-15 | 日々の出来事♪


今日のベストショット(・∀・)
お風邪引いて昨日から幼稚園お休みしてるチビちゃん

お掃除するからちょと隣の部屋に行っててくれないかなぁって言ったのにソファーにいる(・∀・)と言い張るのでこんな風にしてみた

今日寒かったぁ~

でさぁ~今季初!灯油を買ったんだけど1,750円だった!
高くない?ビックリしちゃった
寒さには替えられないから買ったけど高いっすょ

今年の冬は寒そうだなっ。
風邪引かないように暖かくして手洗いうがい忘れずに(・∀・)
マスクも良いょ(o^-')b
では!寝るです☆

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬だね~ (ターザン)
2011-11-16 18:44:12
急に寒くなったね‥
おチビちゃんお大事に(^_-)-☆
返信する
ターザンくんへ(*´・∀・)σ (はる)
2011-11-16 18:48:10

ありがとう(*´∇`*)

今日こたつ登場した(笑)
昨日楽しかった~
あんまり肥えたら食べちゃうょ・・・ヾ(≧∇≦゜)゜。キャハハハ
返信する

コメントを投稿