フリマ&頭の中はソレでいっぱいか!?w

2010-04-26 | お子ちゃまな夫
土曜日 地元の商店街で開催されたフリマに行ってきた。

パパも練習が午前だけだったので珍しくファミリーで行ってきた♪
(ねねちゃんは部活)

なんか色んなものあっておもしろかった。
チビちゃんのお洋服を100円でゲットしたり
おもちゃが10円だったりフリマならではお値段にビックリ

んで、一番やったー!と思った買い物が!
スチーム付きのストパーアイロン!!
それはねねちゃんが私の友達から借りててそろそろ返さなきゃなぁと思ってたもの☆
それと同じものが1000円で売りに出されてて
それを900円に値切ってゲットした(o^∇^o)
(この買い物でまたダリンにバカにされた私・・・何故かは気が向いたら書きますw)
バカにされながらも色んなものがあっておもしろいね~なんて話しながら歩いてたら

『こんな店でチーズケーキ食べながらコーヒー飲みたいね(^^)』
それはレトロ調のいい感じの喫茶店

ワタシ 『ここ入ったことあるよ(^^)中もいい感じだよ☆
   こうゆう喫茶店やってみたいと思わない?昔から喫茶店やってみたかったんだ
   よね~将来設計で考えてよぉ~やりたい♪やりたい♪』

ダリン 『ちょ、こんなとこでやりたいやりたいとか言うなよぉ~ニヤニヤ
    そゆことは家でこっそり言ってくれよぉ~w


ワタシ 『なっ、wwwもぉ~バカだぁ~バーカバーカwww』
(我が家ではバカは言っちゃいけないことになってます言っちゃってゴメンンサイ)

ダリン 『お前も好きだなぁ~(* ̄▽ ̄*)』


あ~ホントアポだぁ~~~**(/▽/)**


次回は『イッチャウ編』(笑)


つか、こんな話書いたらキリがないんだけどねwww
私とは違う意味でおパカなダリンです(笑)


コメントを投稿