変わった人たちの日常

ブログを新装しようかな。。。

多分相方も見てない気がするぞ、このブログ

2011-08-01 04:22:00 | 月記


いや特に何も無いんだけどさ。
強いて言うならもう寝ないとヤバいね。

この世界には偽善者と独善者しかいないとか、そんな話。
「誰かのため」なのか「自分のため」なのか。
でもそれってどっちも自己満足のための行動といえばそれまでじゃない?
いつかこのテーマで一本完成させてみたい。

あと最近はタイムパラドックスについて考えてる。
基本的には最初から織り込み済みっていう説とパラレル・ワールド説が有力なのかね?
個人的には前者のほうが身も蓋もなくて好きだけど。
ていうかパラレルワールドだから何してもいいってなんかダメじゃない?

せっかく京都に来たんだからもっとたくさんの天才に会いたい。
まだ二人くらいしか天才っぽい人に会ってない。
やっぱ医学にいるのかね?

まあいいかげん眠いんで
未来への時間旅行のために布団にでも入ろう。

そんなわけで、
八月は更新しました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ko-D)
2011-08-09 01:56:44
京都すみたいよ京都
返信する