harutocotoco

2012年春生まれのはるくんとママの日記です。多忙なパパも一緒に成長を見守っててね。

ここ 4か月

2017-05-04 16:03:56 | 愛犬




4月27日で4か月になりました。
なんか大きくなったなぁ。
何キロかなぁ?
と思っていたところちょうど3回目の混合ワクチンにて測定。
2キロでしたー
3か月で1キロだったのでわずか1か月で2倍。
心配になったママは先生に聞いてみましたが大丈夫とのこと。
もしかしたら大きなトイプードルに育つかもしれません。
が。
なんといっても健康
元気に育つことが1番

4か月のここ。
トイレはほぼ完璧
甘噛みがひどいのが課題です




















はるくんとも仲良し
たまに噛まれて
ここ大嫌い
ってなってもすぐに
ここ大好きー
すぐに仲直り。

ふたりとも元気に育ってね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散歩デビューは (にぃにパパ)
2017-05-04 17:00:36
果たしましたか?
返信する
Re: (ママ)
2017-05-05 07:56:48
ワクチン後1週間でお散歩デビューだと思ってたら病院に2週間後って言われて連休中は断念
体力持て余してるんだけどなぁ。
返信する

コメントを投稿