harutocotoco

2012年春生まれのはるくんとママの日記です。多忙なパパも一緒に成長を見守っててね。

パパと冒険

2015-05-30 18:03:18 | 日記
今朝起きるとママ割れそうな頭痛

今日はパパと遊んでもらうことにした、はるくん。

バスと地下鉄に乗って












大通りへ。











再び地下鉄。











パパとふたりでお出かけは滅多に無い機会。
パパとの冒険は楽しかったかな?

おかげさまで
ママもお薬のんで少しゴロゴロして回復。

慣れないプレ幼稚園続きで疲れたのかな。
緊張していたのは、はるくんじゃなくてママの方だったのかもね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうだった? (にぃにパパ)
2015-05-30 20:01:32
男同士の探検は。
今度はにぃにとおじさんと男同士の探検に出かけよう!
返信する
Re: (ママ)
2015-05-30 20:30:30
おそらく。
楽しかったご様子
男同士、お出かけしてみて~
返信する

コメントを投稿