harutocotoco

2012年春生まれのはるくんとママの日記です。多忙なパパも一緒に成長を見守っててね。

クリスマスパーティ

2016-12-24 18:58:32 | 日記
























クリスマスイヴの本日。
じぃじ・ばぁばがお迎えがてら遊びに来てくれてみんなでクリスマスパーティ

ケーキを食べて。
モスチキンを食べて満喫しましたー

今日ねんねしたらサンタさん来る?
って楽しみにしているはるくんです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (にぃに&にぃにパパ)
2016-12-24 23:23:44
にぃに家は、ママが仕事(ケーキ屋につき超繁忙日)、にぃには普通に二回練習、とうことで明日クリスマスパーティー予定。サンタさん楽しみだね
返信する
Re: (ママ)
2016-12-26 11:10:46
にぃにママ多忙のクリスマスお疲れ様でしたー。
つばっちも練習お疲れ様ー。

札幌は大雪のクリスマスになりました
返信する

コメントを投稿