harutocotoco

2012年春生まれのはるくんとママの日記です。多忙なパパも一緒に成長を見守っててね。

WBC オランダ戦

2017-03-14 11:07:38 | 日記












日曜日の出来事。
にぃにはWBC観戦

ちなみにこの日。
ママとはるくんははじめての子連れ飲み会に参加
子どもたちで遊んでくれたのでママはひたすらビールを飲みました



記念Tシャツ。
かっこいいね



最終電車に乗るため勝利の瞬間は観戦出来なかったとこのとでしたが。
見事劇的勝利
良い試合が見れて良かったね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子連れ飲み会 (にぃに&にぃにパパ)
2017-03-15 07:33:18
なかなか良い催しだね
親子共々リフレッシュ。次回も楽しみ
にぃにも残り少ない小学校生活、忙しいながらも充実した日々を送っています。はるくんも元気そうで何より。
返信する
Re: (ママ)
2017-03-17 12:54:26
小学校生活最後。
お友達と思う存分楽しんでね
はるくんもクラス替えー。
ちょっと心配もあるけどいろんなお友達の名前が出てるから大丈夫そうかな。
返信する

コメントを投稿