harutocotoco

2012年春生まれのはるくんとママの日記です。多忙なパパも一緒に成長を見守っててね。

レインフォレストカフェ

2014-08-27 19:07:32 | 旅行
























今日でつばっち兄ちゃん家族とお別れなので最後にみんなでとっても素敵なカフェでランチ

お魚さんも泳いでいたよ









朝はホテル前でみんなで記念撮影

みんな元気でケガもなくて楽しい旅行となりました

つばっち兄ちゃんが大好きなはるくんは
にぃに~
って追っかけまわしていたよ。
つばっち、いろいろありがとね
そしてにぃにパパ&ママ、お世話になりましたぁ

といってもママたちは品川プリンスホテルに最後にあと1泊。













夜景がキレイだよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホテル (つばっちパパ(おじさん))
2014-08-27 22:54:57
いい感じだね。
あと1日、存分に楽しんでいってね!
はる、また遊びにおいで(^o^)
返信する
Re: (ママ)
2014-08-28 13:05:50
水族館にてはるくんお昼寝中(_ _).。o○

今度は、はるパパも連れて遊びに行くねっ♪
返信する

コメントを投稿