harutocotoco

2012年春生まれのはるくんとママの日記です。多忙なパパも一緒に成長を見守っててね。

鶴雅ビュッフェダイニング札幌

2018-05-06 15:24:10 | 日記
5月6日
連休最後の日、赤れんがテラスのランチへ








みんなでお腹いっぱい食べました
はるくんはステーキと塩梅ラーメンがお気に入りでした
デザートのゼリーと果物もたくさん食べました。

ランチを食べてからじぃじ・ばぁばとお別れ。
最近は泣くこともなかったのに今日は悲しそうに泣いていました
それだけ楽しかったのかな。
連休前半は自転車に乗れるようになったし後半はじぃじ・ばぁばといっぱい遊べて楽しい連休になりました
良かったねー

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤レンガテラス? (にぃにパパ)
2018-05-06 17:13:51
ってどこにあるの?
鶴雅ってあの高級旅館?
ごちそうで締めくくり、羨ましい。
にぃには午前中一回帰って来てまた練習に向かいました。今日の夜くらいはごちそうでも良いかな?と思ってます。
はるくんもお別れの時泣くんだね。にぃにもそうだった。。。
返信する
Re: (ママ)
2018-05-06 17:38:55
同庁(赤れんが庁舎)の向かいに赤れんがテラスっていうのが出来て、そこに高級ホテルの鶴雅グループのビュッフェが入ったのさぁ。
じぃじのご希望で行ってみたー。
天ぷらが揚げたてでサクサク熱々だったりステーキも焼き立てで美味しかったよ。
やっぱりお値段も高級だけど
連休最後の日、疲れを癒すのにピッタリだったかも
にぃに家も今日はご馳走かな。
楽しんでねっ
返信する
Unknown (ママ)
2018-05-06 17:40:21
あっ。
道庁の間違い
返信する
やっぱり (にぃにパパ)
2018-05-08 18:02:16
そうなんだ。いいなぁ。
こちらはそこそこ美味しい焼き肉屋さんでした。
返信する
Re: (ママ)
2018-05-10 10:10:29
焼き肉も良いよねっ。
はるくんも好き
返信する

コメントを投稿