harutocotoco

2012年春生まれのはるくんとママの日記です。多忙なパパも一緒に成長を見守っててね。

船の旅④・とれいゆつばさ

2018-06-25 15:57:39 | 旅行






新庄駅に到着。
15時発のとれいゆつばさに乗りました







お座敷指定席に乗りました。
















バーカウンターへ行き、足湯の予約をしたり、山形限定のパインサイダーを買って飲んだりしました。










足湯を楽しんで。
















ワゴン販売にて購入した
きてけろくんの和菓子
そして
ほや。
なぜか?はるくんはほやが美味しかったみたいで独り占め

16時11分。
あっという間に山形駅到着。










隣にとまっていたつばさと記念撮影










ブロックで出来ている新幹線で記念撮影

とれいゆつばさ
存分に楽しめました
良かったね


そして。
バスに乗って仙台港へむかいました。
さすがにお疲れのはるくんはお昼寝
無事に仙台港到着。







19時40分、出航。
お部屋でお昼のお弁当と仙台港で購入した笹かまぼこを食べてからお風呂に入って2日目も元気に終了。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿