harutocotoco

2012年春生まれのはるくんとママの日記です。多忙なパパも一緒に成長を見守っててね。

芝生で盗塁しよう

2015-06-21 04:05:09 | 日記
昨日のにぃにはジャイアンツ戦

特典でグローブが当たったんだって







ファンクラブの招待券
オレンジシートにて
応援中のにぃに







オレンジシートからの景色











そして試合後には
芝生で盗塁しよう
というイベントに参加



















4秒2
というなかなかの記録だったそうです











試合も見事完勝



試合前には
学校開放日で屋上のプールにて児童代表として先生との対決。
さすがに体格の差もあり少しの差で破れたようですが、みんなに応援されてとても良い経験になったとのこと。
素晴らしい

忙しいスケジュールの1日だったみたいだけどとっても良い1日になって良かったね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちご狩り始まったかな (にぃにパパ)
2015-06-21 09:44:50
昨日の疲れもあり、にぃにはまだ爆睡中。
こちらは昨日から妙に涼しくて寒いくらい。体調管理も難しい。はるくんも病み上がりにつき気をつけて!ビタミンでパワーアップ!
返信する
Re: (ママ)
2015-06-21 11:18:40
つばっち、お疲れ様~。
今日はゆっくり休んでねっ
そちらが涼しいなんてびっくり。
こちらはわりと今日も暑いかな。
そして、いちご狩りも終えて今は焼き肉ランチで待機中
返信する

コメントを投稿