harutocotoco

2012年春生まれのはるくんとママの日記です。多忙なパパも一緒に成長を見守っててね。

プレゼント

2013-04-08 14:27:44 | 日記



こちらの名前入りスタイ。






バタコさんの手づくりハウスにて
つばっち兄ちゃんが
手づくりしてくれました(≧∇≦)


自分のお小遣いを使って
プレゼントしてくれたよ♪
優しいお兄ちゃんがいて幸せね。
つばっち兄ちゃんありがとう(^з^)-☆







旅疲れはるくん。
大の字で寝たまま遊んだりしてますが
元気です( ^ω^ )
ママも旅疲れぎみですが
みんな健康で帰ってこれて何より☆


お誕生日会も出来たし
良い記念になりました(^∇^)


じぃじ&ばぁば
おじさん&つばっちママ&つばっち兄ちゃん。
いっぱい抱っこしてくれてありがとね♪


次は沖縄でまた会おうね(^з^)-☆
パパも次は参加出来ますように☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~(^-^)/ (ちえ)
2013-04-09 08:28:09
いい気分転換になったね!
はるくんも満足そう^ ^

スタイかわいいねU+2661
返信する
Re:ちえちゃん (ママ)
2013-04-09 08:35:36
ただいまぁ(^∇^)
トラブルひとつ無く良い旅だったよ♪
返信する
Unknown (つばっちマム)
2013-04-12 09:03:17
きゃほっ(>∀<●)はるくんスタイ似合ってる!! つばっちチョイス喜んでもらえて嬉しいです☆☆
返信する
Unknown (つばっちマム)
2013-04-12 09:16:24
はるくんチーズスタイお似合い(-^〇^-)色もイメージ通り☆☆ 喜んでもらえてつばっちも嬉しいです!!
返信する
Re: (ママ)
2013-04-12 10:05:54
春色でこれから活躍しそうですo(^▽^)o
返信する

コメントを投稿