harutocotoco

2012年春生まれのはるくんとママの日記です。多忙なパパも一緒に成長を見守っててね。

こいのぼり

2015-05-05 18:01:47 | 日記




今日はこどもの日。
はるくんの夜ごはんに、
こいのぼり巻き登場。
こちらの海苔、にぃにママにいただきました~。
くるっと巻くだけでこの出来栄え
簡単に出来て可愛くて、はるくんも
うわぁ
って喜んでいました。
ありがとうございます








じぃじに100均で買ってもらったこいのぼり。












お昼は
橙や
にてラーメン。
はるくんはラーメン屋さんデビュー。












デザートはこどもの日限定、
動物ケーキ。
はるくんは
ライオーン
って言いながらブルーベリーのみ堪能。








お次は
ばぁばのブルーベリータルトのブルーベリーのみ堪能。








クリームは避けて
下のタルトを完食。
















夕方パパが到着
パパと2人で男同士、公園に遊びに行きました。
パパ撮影。



じぃじとばぁばにトミカも買ってもらったし、こどもの日を満喫したはるくんです
良かったね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメンどうだった? (つばっちパパ&にぃに)
2015-05-05 21:09:25
橙やいいなあ~
あと動物ケーキもすごいね。パパも合流で残り少ないGWだけど楽しんで。
返信する
Re (ママ)
2015-05-06 07:00:24
美味しかったよ~。橙みそ。辛め。
はるくんは塩。なぜか少ししか食べなかったけど
行った時はすいてたけど帰りには並んでいる人もいて混んでたよ。
フーのケーキ美味しくて可愛いから今度来た時みんなで食べようねっ
返信する

コメントを投稿