harutocotoco

2012年春生まれのはるくんとママの日記です。多忙なパパも一緒に成長を見守っててね。

トミカ博

2018-01-11 15:55:25 | 日記




1月9日のできごと。
じぃじ&ばぁばとトミカ博へ




















ママは行ってないのでばぁば撮影








ご機嫌で帰ってきました
トミカ博の後みんなでランチを食べてじぃじ&ばぁばは帰りましたがトミカに囲まれてご機嫌

今年は行けないかなと思ったたけど連れて行ってもらえて良かったね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだトミカ好きなんだ (にぃにパパ)
2018-01-12 14:15:14
もうブーム終わったと思ってた。。。
返信する
Re: (ママ)
2018-01-13 09:42:22
お友達が戦隊モノに移行していってもあまり興味がないみたいだねぇ
変わらず乗りもの全般が好き。
返信する

コメントを投稿