harutocotoco

2012年春生まれのはるくんとママの日記です。多忙なパパも一緒に成長を見守っててね。

氷濤まつり

2016-01-31 15:32:21 | 日記




マイナス3℃
出来る限りの防寒をして今日は支笏湖の氷濤まつりへ








お天気が良ければ
支笏湖ブルーがキレイとの情報。
本当に水色でキレイでした。




















































1時間ほどで寒さも限界
ちょうどお昼の時間だったのでダメモトで水の謌のランチビュッフェへ。
予約無しで入れるとのことでランチ
はるくんも大好きなクロワッサンはじめ、いっぱい食べて大満足

もう少し大きくなったら氷のすべり台なんかも楽しめそうです。
夜にはライトアップや花火大会もあるみたいなのでまた来年か再来年行こうね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
氷濤まつり (にぃにパパ)
2016-01-31 19:53:53
札幌勤務時代、行った記憶が。
だけど夜は見なかったなぁ。

ライトアップ良さそうだね。

にぃには、昨年末からスターウォーズにド嵌まり中。だいぶ早いけど誕生日に、とライトセーバー(剣)をおねだり。音の出る本格的なやつ。

友達と戦うのがブームとのことです。
返信する
Re: (ママ)
2016-01-31 20:10:36
行ったことあるんだねぇ。
なかなかキレイだよね
寒いけど
ライトアップや花火大会の時間は渋滞もあるとか。
今日はスイスイだったけど。

にぃにのスターウォーズすごいねぇ。
誕生日プレゼント
早い~~っ。
でもお友達も一緒に遊べて楽しそうでなにより
またひとつ、趣味?が増えたねー
返信する

コメントを投稿