harutocotoco

2012年春生まれのはるくんとママの日記です。多忙なパパも一緒に成長を見守っててね。

おみやげ

2018-04-14 13:07:05 | 日記
4月1日。
にぃにご家族はユニバーサルスタジオジャパンへ。





ミニオンパーク。
機種変更してから写真の保存がなぜか?上手くいかなくなって奇跡的に保存出来た1枚
他にもたくさんのミニオンの写真を送ってくれましたー。
はるくんと一緒に見てたら
はるくんもユニバーサル行きたい
とのこと。
そうだよねぇ。いつか行けたら良いねっ。
って言っておきました













おみやげを、たくさん送ってくれましたー
ミニオンのお菓子をいただいて。










ミニオンを積んで遊ぶおもちゃ。
こちらはちょっと?難しいらしく。
ミニオンたちにイス取りゲームをさせて遊んでいました







神戸のおみやげのパイも美味しくいただきました
たくさんごちそうさまでしたー
ミニオンのグッズもありがとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニオン (にぃに&にぃにパパ)
2018-04-15 08:58:11
積めるようになるといいね。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン、ミニオン好きのはるくんには最高だよ。
返信する
Re: (ママ&はるくん)
2018-04-15 09:09:12
にぃに、お誕生日おめでとう
今日はごちそうかな。
楽しい1日になると良いね
返信する

コメントを投稿