harutocotoco

2012年春生まれのはるくんとママの日記です。多忙なパパも一緒に成長を見守っててね。

流しそうめん

2018-08-01 07:22:58 | 日記
7月25日
札幌で焼き肉ランチをみんなで食べて。
はるくんが楽しみにしていた旭川へ


そして。
楽しみにしていた
流しそうめん










流しミニトマト。
どちらも大喜び












7月26日





こちらも。
楽しみにしていたトマト狩り。

大きいばぁばのところへ行ったりランチを食べたり、宇宙の図鑑を買ってもらいました
旭川を満喫できてよかったねー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの間に (にぃにパパ)
2018-08-01 13:55:42
導入してたの!?
流しそうめん。涼しげで美味しそう!

こっちは少し涼しくなったのも束の間。。。
今日も溶けそう~なくらい・・・
返信する
Re: (ママ)
2018-08-01 17:13:22
ママたちの結婚祝いでもらって。
つばっちも楽しんでいた例の?流しそうめんだよー。
あれから何年かぶりに登場。
子どもがいないと、なかなかねぇ
ちなみに。
にぃにママのお母さんからいただいた、そうめんが大活躍しています。
ごちそうさまです
返信する
そうだったっけ? (にぃにパパ)
2018-08-02 15:15:46
忘れた~。はるくんに喜んでもらって何よりだね~♪
返信する
Re: (ママ)
2018-08-03 06:47:29
そうでしたー
忘れちゃったのかぁ。
返信する

コメントを投稿