harutocotoco

2012年春生まれのはるくんとママの日記です。多忙なパパも一緒に成長を見守っててね。

アリビラ

2014-11-04 10:12:04 | 旅行
















最後の1泊はアリビラ。
オーシャンビューのお部屋はやっぱり良いなぁ
































ママ好みのとっても素敵なホテル








夕方は予約していたビーチでの写真撮影。
曇り空を心配しましたが無事に晴れたよ。
データとフォトブックを頼んだので届くのがとっても楽しみ









ホテルの夕日もキレイ。









ホテルの中のショップを見学してたら奇跡のコラボ
ネームプレートの見本?がつばっち兄ちゃんとはるくんと並んでたよ~。









夕食はルームサービス。
アリビラボックス。
お部屋でのんびり中華と洋食の3段中をみんなでいただきましたぁ。
さすがホテルの味って感じで美味しかったよ









100センチのアリビラパジャマ。
とっても可愛かった。
ホテルのパジャマはなかなか大きくて着れないので貴重。

4日目終了。

天気も良かったし良い1日になりました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つばっちママ)
2014-11-04 16:58:55
絶景をバックに良い記念写真だね☆
アリビラも素敵だね♪
お料理も!おせち以上なご馳走だね(^◇^)

そして!まさに奇跡のコラボ☆☆びっくりだね(≧▽≦)
返信する
Unknown (つばっちママ)
2014-11-04 17:02:30
気づいたら…文末すべて「だね」(/o\)
返信する
Re: (ママ)
2014-11-05 15:56:40
撮影場所も穴場的なビーチに連れて行ってもらってサンゴがゴロゴロ転がっていたぁ♪
良い記念になりましたp(^_^)q

それにしても本当に奇跡のコラボ☆
素晴らしい(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する

コメントを投稿