harutocotoco

2012年春生まれのはるくんとママの日記です。多忙なパパも一緒に成長を見守っててね。

にぃにのシルバーウィーク

2015-09-21 07:21:40 | 日記
昨日より。
にぃにご家族のシルバーウィーク開始。











水泳の朝練たっぷり2時間をこなし
その後、新幹線で名古屋入り。

30分、行列に並び予定通り
矢場とんのミソカツ。












はじめてのナゴヤドームにて
ドラゴンジンジャー
何味?美味しいのかなぁ












内野席9列目。
巨人ファンもたくさん。








代打、小笠原選手が登場。
あの渋い感じ、良いよねぇ。
ママももう1度見ておきたかったなぁ。

試合の方は残念な結果でしたが、
名古屋を満喫出来て良かったね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラゴンジンジャー (にぃに&にぃにパパ)
2015-09-21 08:28:25
かき氷とかに使うブルーハワイのシロップをジンジャーエールで割ったもの(多分)。意外とうまい(byにぃに)
返信する
Re: (ママ)
2015-09-21 15:02:33
それなら美味しそうだね
色が青汁っぽくみえたからちょっと微妙かなと思ったんだ~。
連休、楽しんでねっ
返信する

コメントを投稿