harutocotoco

2012年春生まれのはるくんとママの日記です。多忙なパパも一緒に成長を見守っててね。

アルパカさん

2014-05-31 18:53:18 | 日記




今日はアルパカさんに会いに、えこりん村へ

シャッターチャンスを逃したママですがはるくんもアルパカさんナデナデしたよ



















ヤギさんはタンポポが好き










乗りもの好きなはるくん。
もちろん乗りましたぁ









お子さまはこちらの笛がもらえます。

出発の時に鳴らすんだけど、はるくん断固拒否

結局1回も鳴らさず…。








ひつじさん。








ラマのラーくん。







アルパカさん。












牧羊犬がひつじを追い込むショーも乗りながら見ました























こちらの銀河庭園も入場料に含まれていたのでお散歩。

以外にも?楽しそうに走り回っていました










最後はとまとの森
ママは何回も見ていますがやっぱりすごい

はるくんはトマト大好きなので苗をふたつ購入して帰ってきました



お天気も良くて休日らしい休日を過ごした我が家です

またお出かけしようねっ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つばっちママ)
2014-06-01 18:26:26
とても素敵な公園だね♪
アルパカ可愛い( ☆∀☆)
トマト棚もすごいね、上になるのは見た事がないわ、何ていう名前のトマトなのかな…
返信する
Re: (ママ)
2014-06-02 09:21:42
アルパカ毛刈り前の1番モコモコの状態だったらしくて予想通りのモコモコ感(*^^*)
トマトは特別な種類では無く種1粒から水耕栽培で育てた世界一のトマトらしいです♪
いつ見てもすごい~☆
返信する
Unknown (つばっちママ)
2014-06-02 21:26:11
ほんともっこもっこ~アルパカさん♪

一粒の種から(○_○)しかも水栽培で(○_○)!!優れもの☆
返信する
Re: (ママ)
2014-06-03 15:10:49
本当にスグレモノッ♪
ちなみに今年のわが家の苗は去年みんなでニセコで食べて美味しかったトマトベリー。
美味しく実ると良いなぁ☆彡
返信する

コメントを投稿