harutocotoco

2012年春生まれのはるくんとママの日記です。多忙なパパも一緒に成長を見守っててね。

スノーパーク

2014-02-26 13:09:03 | 日記












今日も晴れ
暖かいので雪だるまさんも溶けていますが

じぃじとばぁばと一緒にスノーパークに遊びに行ってきたよ





















チューブそり滑り台にもママとじぃじと2回乗ったよ

雪遊びを存分に楽しんだはるくんです




じぃじとばぁばは、お昼を食べてから帰ったよ

お昼寝中のはるくん。
目覚めたらじぃじとばぁばがいないことに気がつくかなぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つばっちママ)
2014-03-03 17:28:46
長~い滑り台楽しそう♪♪
こんなに雪が使えるなんて良いなぁ~

じぃちゃん…斜めになっているけれど(゜O゜;大丈夫だったかな(^w^)
返信する
Re: (ママ)
2014-03-03 18:55:04
おそらく大丈夫(^_^)
はるくん、スピード系の乗り物強そうな予感☆
返信する
Unknown (つばっちママ)
2014-03-05 08:41:38
はるくんはニコニコ(^o^)
じいちゃんは必死だったかも(;O;)

はるくんスピード狂かd(^-^)
ゴーカートも喜びそう☆
返信する
Re: (ママ)
2014-03-05 16:34:36
ゴーカート大好きっぽい(*^^*)
雪が溶けたらゴーカートも良いなぁ♪

返信する

コメントを投稿