harutocotoco

2012年春生まれのはるくんとママの日記です。多忙なパパも一緒に成長を見守っててね。

ラテアート

2014-03-08 18:04:20 | 日記








ママが1度行ってみたかった千歳のかもめ食堂に行ってきたよ

ラテアートがとっても可愛かった



















みんなお腹いっぱいになりましたぁ





ランチを食べてすぐお家に戻り、ママはフォトフレームを作成。

本当はおばあちゃんの還暦のプレゼントに間に合うはずでしたが、まさかの配達途中にガラス破損のハプニング

結局、送り返されて写真にも傷があったので再び作成しました。





前回作。





今回作。

間違い探しのように少しの変化ですが、少し可愛めにしてみました。

お祝いには間に合わなかったけど喜んでくれると良いなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿