harutocotoco

2012年春生まれのはるくんとママの日記です。多忙なパパも一緒に成長を見守っててね。

初雪

2015-10-25 17:44:15 | 日記
昨夜、初雪の便り
そして今日の午後。















車で移動中にすごい雪。
帰宅後、うっすら積もった雪に大喜びで走っていきました

先週は暖かくて公園で遊べたのに。
一気に冬景色になっちゃいました








六花亭の喫茶室?でのひとコマ。
ケーキの上の白いクリーム
の形のマネっこ。

ケーキがテーブルで
丸いところが頭。
もたれかかっている人
みたいな感じ。

はるくんの視点はおもしろい



さて。
本格的にトイレトレをはじめて3週間。
先週からはパンツ1枚ですごしていますがまだ完了とはいかず。
ママは毎日の洗濯&片付け&説得
に、ものすごいストレスを感じた1週間でした。

寝るときはオムツですが昼間はほとんど成功している日もあるのであともう少しで完了の予感。

今週はさらにうまくいってくれることを願って

ちなみに外出中も思いきってパンツ1枚。

金曜日はアウトレットにて
ママがまだランチ中にママのお友達のちえちゃんがトイレに連れて行ってくれました
そして見事成功







ニコニコなおふたり
ちえちゃん、いつもありがとね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえ)
2015-10-25 18:50:34
また遊ぼうねー!
返信する
Re: (ママ&はるくん)
2015-10-25 19:03:10
うん
また遊んでね

金曜は暖かかったのに寒いねぇ。
返信する

コメントを投稿