harutocotoco

2012年春生まれのはるくんとママの日記です。多忙なパパも一緒に成長を見守っててね。

立っち

2013-06-19 18:38:53 | 日記




残念ながら、初めての立っちは撮影出来ず( ̄◇ ̄;)


ですが☆
今日、お食事チェアから両手を離して5秒以上は立っちできましたo(^▽^)o♪


ママはまたするかな?
と、シャッターチャンスを狙いましたが、それ以降は立っちしないため、今日は諦めました( ̄▽ ̄)


近いうち、撮影するぞ( ̄^ ̄)ゞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つばっちママ)
2013-06-20 09:23:31
ついにはるくん☆たっちが出来るようになったのね☆ 初めの一歩も見逃さないようにだね(。・Θ・。)
返信する
Re: (ママ)
2013-06-20 19:15:47
最初の一歩を撮影するのは、
さらに難しそうですねぇ(⌒-⌒; )
返信する

コメントを投稿