harutocotoco

2012年春生まれのはるくんとママの日記です。多忙なパパも一緒に成長を見守っててね。

ジュラシックランド

2018-07-30 07:14:27 | 日記



いよいよ。
はるくんが楽しみにしていた恐竜に会いにアドベンチャーゾーンへ。
バスの運転手さんに
恐竜に食べられないでねー。
なんて言われていましたが。













自動運転で動きます。
はるくんが運転手さん。








































途中、水をかけられたり。
助手席?に乗っていたママが恐竜に食べられたり。
はるくん少し怖かったご様子で。
もう乗らない。
って言ってました























水陸両用車ジャングル体験。
こちらは大人でもかなりの迫力。
はるくん、楽しかったみたいでこちらは
また乗りたい。
って言ってました


















アドベンチャーゾーンを満喫した後は。
再びバスに乗って。
ノースサファリへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旭川でゆっくりかな? (にぃにパパ)
2018-07-30 16:21:30
すごい施設だね!!新しいのかな?
にぃにも恐竜興味あるみたい。羨ましい!
短い夏たっぷり楽しんでね~
返信する
Re: (ママ)
2018-07-31 07:06:35
バスも古かったし、かなり前からあるみたいだよー。
夏休み中の日曜なのにそんなに混んでなかった
はるくんは出来なかったけどジップラインがあって若者が楽しそうにしてたよー。
にぃになら出来るし良いかも

旭川、毎日暑いよー。
海水浴も行ったし水遊びもしたし。はるくん毎日楽しそうにしてるー
返信する
ジップライン (にぃにパパ)
2018-07-31 14:45:20
にぃに、やるかなぁ?
意外と慎重だから・・・
返信する
Re: (ママ)
2018-08-01 07:18:15
そうなんだ。
まぁ。
はるくんも大きくなってもやらないかも?
やっぱり似てるのかもねぇ
返信する

コメントを投稿