harutocotoco

2012年春生まれのはるくんとママの日記です。多忙なパパも一緒に成長を見守っててね。

チーズケーキ

2016-08-11 19:34:27 | 日記




今日はママのお誕生日
おめでたい年齢ではありませんが。
にぃにパパが送ってくれたチーズケーキでお祝い。
はるくんがローソク、フーッ。
お誕生日の歌はママが一緒に歌わないと歌わないらしく
歌ってもらえませんでしたが

とっても美味しいチーズケーキ
ごちそうさまでしたーっ

ランチに美味しいパスタ屋さんにも行って、はるくんモリモリ食べていました
こちらも、美味しかったね








トマト狩りー
って昨日から喜んで畑に行ってます。
今朝はお豆も収穫。

午後からガトーキングダムで見つけてお気に入りになった本、
ちくわのわーさん
を買いに行ったり

夕方はじぃじと公園で水遊び。

夏休みらしい夏休みを過ごしています
やっぱり元気が何よりだね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (にぃにパパ)
2016-08-11 20:33:33
夏休みらしい夏休み、いいね
にぃには明日から合宿、ママは仕事、パパは名古屋で勉強(予定)、とあまりお盆休みらしくない生活を送る予定。はるくんもあっという間に忙しくなると思うので、遊んでくれるうちにいっぱい遊んでおいた方がいいかもね。
返信する
Re: (ママ)
2016-08-12 16:31:22
お盆休みに合宿って、なかなかすごいよねー
中学生になったらもっと忙しくなりそうだねー

こちらは今日は、はるくん待望のお外で焼き肉。そしてお昼寝を挟んでこれから盆踊りに行く予定。
盆踊りなんて?あと何年喜ぶかなぁ
出来るだけたくさん、夏の思い出が出来たら良いな
返信する

コメントを投稿