harutocotoco

2012年春生まれのはるくんとママの日記です。多忙なパパも一緒に成長を見守っててね。

アンパンマン登場

2014-04-28 18:35:14 | 日記








今日は富良野アンパンマンショップへ行ってきたよ

アンパンマンがお庭に登場ということで少し並んでいっしょに写真とったよ

大きなアンパンマンに戸惑って泣いている子もいたので、はるくんは大丈夫かなぁ。
と、心配したママですが心配無用。
手を伸ばして抱っこを要求。
いっしょの写真が撮れて良い記念になりました






















前回行った時は自分でゆらゆら出来なかったけど今回は楽しそうにゆらゆら

次はあれ。次はあれ。
と、4種類全部乗ってきたよ。




















アンパンマンショップを満喫したはるくんです。

楽しい1日になったかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿