harutocotoco

2012年春生まれのはるくんとママの日記です。多忙なパパも一緒に成長を見守っててね。

ひつまぶし

2015-03-29 21:57:49 | 旅行








開店前40分待ちして無事に入店。
それにしてもすごい行列だったぁ。
食べ終わって出ても同じくらいの行列が出来てました。

ママは本格的なひつまぶしは初めて。
とーっても美味しかったよ









はるくんは、にぃにに遊んでもらいながら行列待ちしていました。

食後は今回のメインイベント?
にぃにパパが一人で暮らしているお部屋へ。
けっこう広くてみんなびっくり。
そして最後に、にぃにといっぱい遊んでもらったよ

その後、名古屋駅にてにぃにご家族とお別れしました。












お別れ後、にぃには待望の探していたおもちゃをゲット

やったね~



そして、
ママたちもにぃにたちも無事にそれぞれ帰宅

名古屋旅行みんな元気に大きなハプニングも無く無事に終了しました。

いっぱい遊んでもらって
お誕生日会もして
トヨタ博物館にも行って
リニアモーターカーに乗って
名古屋めしも堪能して

とーっても楽しい旅行になりました

にぃに
にぃにパパ
にぃにママ
じぃじ
ばぁば
いろいろありがとう。
お世話になりました~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋ツアー (つばっちママ)
2015-03-30 21:20:40
とっても楽しかった三日間♪
どうもありがとう!
はるくん大興奮のトヨタ博物館、未来型のリニモ乗車、大きな誕生ケーキ、そして、ひまつぶし~あ、ひつまぶしU+1F609美味しくて感動したねU+2728
沢山の思い出が出来たね。
こちらこそありがとうU+1F33C
U+1F381頂いたAmiibo大事に飾ってるよ♪
返信する
Re: (ママ)
2015-03-30 22:06:28
とっても楽しかった名古屋ツアー。
にぃにといっぱい遊んでもらってはるくんもまた成長出来ました
ひと、いっぱい。
の名古屋の記憶、いつまで残るかなぁ。
帰宅後、楽しかったこと、思い出してお話ししてくれています。
お話しの中で、にぃにの登場率はかなり高いです
また大好きなにぃにと近いうち遊べると良いなっ
返信する
皆さんお疲れ様でした (にぃにパパ)
2015-03-30 22:20:39
本日、早速現実社会へ・・・
ヘトヘトです。はるくんまた遊びにおいで。
バナナを買って待ってます!
返信する
Re: (はるくん)
2015-03-31 08:32:59
また遊びに行くねっ。
バナナよろしく
返信する

コメントを投稿