harutocotoco

2012年春生まれのはるくんとママの日記です。多忙なパパも一緒に成長を見守っててね。

大満足

2014-02-24 18:03:29 | 日記








初めて動くトーマス発見
立ち乗りでしたが満喫。

今日はじぃじとばぁばとレラへ行ってきました。

帰りにルタオにも寄って千歳を満喫









お出かけする前は、お船がクルクル回るおもちゃを見て満喫

以前つばっち兄ちゃんにもらったお船。その時は、まだ早かったのか興味を示さなかったけど久しぶりに出したらクルクル回るのがブームなはるくんは大満足









帰宅後は大きな紙袋に入ってブランコ遊びを満喫

いっぱい遊べて大満足なはるくんです

良かったねぇ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つばっちママ)
2014-03-03 17:11:11
喜んで貰えて良かった~(*^o^)横浜の街をぐるぐる巡る船のオモチャだね!
そういえば今週末は、浜スタ(横浜スタジアムで野球観戦とか(゜ロ゜;ノ)ノ
返信する
Re: (ママ)
2014-03-03 18:38:51
クルクル回るお船に大喜び(^ν^)
そういえば船のおもちゃは、お初☆
返信する

コメントを投稿