harutocotoco

2012年春生まれのはるくんとママの日記です。多忙なパパも一緒に成長を見守っててね。

三笠

2018-05-05 12:25:08 | 日記
5月3日
じぃじとばぁばが遊びにきました。
待望の恐竜の図鑑を買ってもらって、待望のほっともっとのドラえもん弁当を完食。
楽しい1日になりました



5月4日
雨の予報でしたが曇り時々晴れ。
朝8時に三笠へ出発
三笠鉄道記念館へ。








トーマスに乗って













SLを作りました。










はやぶさを動かして。



















トロッコに乗りました



道の駅にてランチを食べて。














今回の目的、
三笠市立博物館に到着。













化石作りを体験しました。



再び。
SLに乗りたい
とのご希望で鉄道記念館へ戻り、SLに乗ってミニ新幹線に乗りました。





三笠を存分に楽しむことが出来ました
寒かったけど雨も降らず、楽しい1日になってよかったね







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
化石 (にぃに&にぃにパパ)
2018-05-05 22:13:33
にぃには富良野で化石発掘をしたよ。
はるくんも興味あるかも。
返信する
Re: (ママ)
2018-05-06 08:12:19
そういうのあるの知ったら喜びそー
夏休みにでも調べてみるかなぁ。
返信する

コメントを投稿