harutocotoco

2012年春生まれのはるくんとママの日記です。多忙なパパも一緒に成長を見守っててね。

パクパク期

2013-04-26 14:00:43 | 日記




パクパクに突入したはるくん。
ゆで野菜の大きさが、かなり大きくなりました(^_^)v
7~8mmかな。







まったく問題なし。
歯ぐきでもぐもぐ。

ついこの間まではカミカミ期。
やっとこ慣れてきたたと思ったら
パクパク期です(^◇^;)

ママの勉強、なかなか追いつきません…




ちなみに、2本目の歯も笑うとだいぶ見えるようになってきましたo(^▽^)o







が、前歯2本ずつ生えていないと前歯でかじりとるということが出来ないため、そういった食べ方は
まだまだ先になりそうです(⌒-⌒; )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿