Diary~今日の3兄弟~

ハル(10歳)・ヒロ(6歳)・フミ(4歳)3兄弟の育児日記♪

週末~子ども編~

2012年01月31日 | ハル&ヒロ
週末の朝はハルだけ早起き(平日もか


私の支度が終わり11時
(インフルエンザの予防接種2回目がずっーと気になってて
『注射行こうか
今なら間に合うよ

…と出かける準備〓
しばらくして、ハルが居ない事に気づく


なんと
注射嫌いのハルは、隠居のトイレに隠って逃げてたのでした
ちなみに、行く前に一応したら、
『もう間が空きすぎて効果ないよ』と言われ、結局、注射はなくなりました


日曜日
私がダウンしたので、どこにも出かける事が出来ず
ハルは私+弟の世話で大忙し

フミにご飯を食べさせたり、外遊びをさせたり
本当に頼りになりました

昼過ぎにみっこちゃんが帰って来てからは、しばらくハル・ヒロを見てくれて、私はフミと昼寝


土曜日に『明日はダ○エー行った後に博物館でも行こうかね~』と約束してたのに
家で過ごす事になりました



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マキロン)
2012-01-31 23:05:51
隠居のトイレにまで逃げる(爆)
弟たちの世話をするハルくんとは別人のようねそこまで嫌いだと笑える


博物館、来週土曜日は映画やおもちゃ広場あるから、行か~ん


Unknown (ゆのっち)
2012-02-05 14:43:32
ほんとハル君、しっかりしてるようで隠れるのが可愛いね
注射、間あけたら~とかあるわけ~??
あきちゃん、体調はどう?すっかり大丈夫かな?
ハル君、いてくれると助かるね
Unknown (アキ)
2012-02-05 14:49:41
マキロン
ちょうど時間が合ったからって学校の帰りに迎えに行ってあげたら『注射に連れて行かれる?』って思って猛ダッシュで逃げるんよ、、、
わざわざ迎えに行ってあげてるのに

博物館…行けず終いやった~


ゆのっち
コメントありがとう
…けど、産後の目には良くないよ
お陰様で私は復活です~

コメントを投稿