Diary~今日の3兄弟~

ハル(10歳)・ヒロ(6歳)・フミ(4歳)3兄弟の育児日記♪

こわっ!

2012年01月31日 | ハル&ヒロ
今日はセンターの日
去年行けずに後から『鬼』の噂を聞いて、『今年は会いたい』と私が楽しみにしていた日

やっぱりみんな期待してか
かなりの人数でした


初めに豆入れを作成〓(↑画像)
左:フミ作
右:ヒロ作


そして
出た出た

シルエット、こわっ


そりゃ怖いわ



ヒロは泣くかと思いきや、意外にも平気
じっくり鬼さんを見ながら、普通に『鬼は~外』って豆を投げてました


豆を投げつけられ、泣いてる鬼さん



最後に鬼さんと一緒に
『おにのパンツ』を踊りました〓

ヒロはかなり上手に踊ってました


フミは
泣きはしなかったものの、『抱っこ、抱っこ』でした


色んな行事毎の準備
有難いです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう父)
2012-01-31 21:51:15
ヒロ君ななかんやったったい。
強うなったばいねえ。
もうおんちゃんのカメハメ波はきかんばいねえ。
Unknown (マキロン)
2012-01-31 23:10:37
多かったね!

うちも、ゆいもひかちゃんも怯えず泣かずで、ちょっと期待外れ~

先生たちの準備には頭が下がるよね


Unknown (ゆのっち)
2012-02-05 14:36:25
懐かしい
鬼さん、リアルよね(笑)
うちの爺ちゃんに良く似てるわ(笑)
二人とも良く泣かなかったね
飛んでいきた~い
Unknown (アキ)
2012-02-05 14:53:44
ゆう父
かめはめ波が効きよった頃が懐かしいね~


マキロン
ゆいちゃんも泣かんやった?
あの年代にはもう効かんのやね(笑)


ゆのっち
友蔵は全然怖くないわよ
うちは実家の父が強面(こわもて?)なもんで、誰を見ても怖くないわ(笑)
飛んできて~

コメントを投稿