まだまだ咲き続けるオイラン草

2017-07-27 | 日記
            


食卓から一番良く見えるところに鉢を
置き、毎日眺めています。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイラン草 | トップ | 我家の花達 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花魁草幸せですね。 (sumassy)
2017-07-28 06:05:33
いっつも見れる位置に置いてもらって。
この花を朝と夜と見たときは、えっでした。孫と一緒に懐中電気とカメラを持って行った時のことを思い出しました。
花魁草 (とっこ)
2017-07-28 10:02:24
まだこんなにも、綺麗に咲き続けていて   良いですね。
我家は、今朝初めて2枚小っちゃな可愛い花びらが開いたところです。
Unknown (sakko)
2017-07-30 19:46:35
とっこさん
是非写真に撮って
upしてくださいね。
Unknown (sakko)
2017-07-30 19:48:42
スマッシィさん
本当に朝、晩楽しんでいます。
Unknown (sumassy)
2017-08-31 10:42:16
まだ、咲いていますか?

ドロリンピック見ました。

中で遊んでる方は、楽しいでしょうし、カメラマンもいい被写体が撮れまね。
ま、おうちの方は、覚悟の洗濯ですね。

いつか行って写真に収めてみたい題材ですね。
sakkoさんのようには、いきませんけど。
夏も終わりですね (sakko)
2017-08-31 19:17:34
スマッシィさん
今日残りの種を取って
全て処分しました。まだ咲いていたのもあったんですが、何しろ庭が狭いもので

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事