三段峡・姉妹滝

2021-06-13 | 日記



      


         


          


朝3時30分起きで井仁の棚田と三段峡の滝を撮って来た  


   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我家の花達 | トップ | 今年の初花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
井仁の棚田懐かしいです。 (sumassy)
2021-06-19 13:17:10
井仁の棚田何年か前神社の方から入って銀杏の大きな木があるとこに抜けました。
三段峡は、可部線があるころから何回か行っています。深入山の方から入られたのですか?ここは、11月3日が晴れが多いいということもあり、紅葉の季節に行っています。この時期もいいですね。滝がよく撮れていますね。さすがです。
3時半起では、眠かったのでは?
Unknown (sakko)
2021-06-19 14:50:25
眠いというか
頭が痛くてしんどかったです
もう、年だからね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事